キッチンのところには換気扇を回した際に吸気するための吸気口があります。 冬場は換気扇を回さなくてもここから冷たい空気が流れ込んでくるため足元がかなり冷えます。 特に朝方は冷え冷えします。 と言うことで対策をしてみました。 換気口の上から専用カバーをかぶせるだけ! とはいえ、換気も大事! エアコンはつけたまま、部屋の中の空気を入れ替えてきれいに 「寒いからといって換気を怠ると、二酸化炭素や ホコリ、ウイルスなどで空気が汚れてしまいます。楽天市場「換気 口 寒い カバー」件 人気の商品を価格比較・ランキング・レビュー・口コミで検討できます。ご購入でポイント取得がお得。セール商品・送料無料商品も多数。「あす楽」なら翌日お届けも可能です。
床下換気口を 冬で寒いことから塞ごうと思います ダンボールなどでは風 Yahoo 知恵袋
