トステム(現:lixli)機密の二重サッシのガラス内の結露カビの対策について質問です。これは不良品や欠陥品なのでしょうか? 現在築15年の戸建てに住んでいます。 新築時にトステムの二重サッシを導入しました。 築1,2年が過ぎたころか二重窓にしたのになぜ結露が止まらないのか、この原因についてお話してみようと思います。^^ だいぶ先ですが今年やってくる冬に備えてみてくださいね。 まさにこういう方、結構多いんじゃないでしょうか?実はこれにはいくつか原因があるんですね。 まず一つ目ですが、おそらくこれ一番�結露防止について 「二重サッシ(内窓)」は、新規の窓の結露は防ぐことが出来ますが、既存の窓の結露は解消しないため、結露対策としては不十分な可能性があります。 真空ガラス「スペーシア」 ここでおすすめしたいのが、中空層が「真空」で構成された、 「真空ガラス」(ブランド名は「スペーシア」) です。 真空ガラスの構造と共に、「スペーシア」のメリットをご紹介します。 真空ガ
窓の結露を減らしたい 二重窓agcまどまどの内開き窓を設置 神奈川県の窓の専門店 窓の匠
